煽りこそ生命の源

MMORPG煽り日記

RSS     Archives
 


 
 

久しぶりの更新

 
お久しぶりです!

なんだかんだでTERAまだやってます。

今はあるライトユーザー系?のギルドに所属してます。

てか最近ウチのギルドが結構晒しスレとかに書かれてるみたいっすねえ~

たぶん領主になったからかな?




いいえたぶんこれはヤツだろう。

前にPT募集してたらニコ生やってるやつが来たので「〇〇〇さん、今生放送とかやってますか?」

と、聞いたら「最近やってませんねえ、めんどくさくて」とか言ってたんだけど、実はその時には

すでにソイツの放送見てたんですwwwww

「え?今見てるんですがw」って言ったら

「え?違う人じゃないですか?」とかチャットで言いつつ生放送では「今見てるとか言ってるし、めんどくせえ」

だってwwwwwwwwww

バレバレの嘘つくなしwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁそしたら募集主してたギルメンが「無断放送とかお断りなので抜けてもらっていいですか?」って言ったら

抜けていったんだが、その後のウチのギルドに対する煽り発言がすげえすげえwwwwww

前にもマスターに無断放送で言われたらしく、その事についてもぐだぐだwwww

生放送イヤなのはPSないからとか色々www









いやぁ~www

ののみやことぽーっぽさん、悔しかったんですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そして次の日からアンチがうざいからとか言ってコミュ限放送wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

残念すぎますよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

のっのみやさ~~~~~~んwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

イヤ、スレイヤーのぽーっぽさーーーーーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あああw同一人物かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







もうねバレバレな嘘つくとかどこの小学生だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

マジで人生やり直してこいよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









ふぅ~

久々に笑わせていただきました!w
 

ぱねえ

 
ある日反復クエしようと狩り場へ

5分くらい狩りをしてると・・・
1

突然わけのわからない事を言われ戸惑う

去って行ったのでまた狩り続行してると・・・
2

丁寧な言葉を使ってはいるが要は「ここは俺が狩ってるから他でやれ、それか終わったら譲るから待ってろ」って事らしい。

自分勝手なルールを言い放ちまた去って行く。

しかしこんな勝手なルール飲めるはずもなく狩りを続けていると今度は・・・
3

温厚な俺もさすがに反論するが、彼はまた言いたい事だけ行って去ってしまう。

わけのわからないヤツもいるなぁ~と思いつつも狩りを続ける。

彼も狩りを続けているようだ、何度か対象MOBが被ったりしてFAの取り合いのようになってくると次は・・・・
4
5
6

もうなんかわけわからんwwwwww

俺がMOB盗んでる事になってるしwwwwwwwww

しかも人が説明してるの一切きかねえしwwwwwwwwwwwww



まじハンゲ厨ぱねえっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 

OBTしゅうりょー

 
ランサー38 バサ23まで出来ました!

プレミアムパッケの特典がゴミになりかけたけど、まぁ特典追加でちょっとほっとした。

しかし予想はしてたけどハンゲ客集めに必死ですなwwwwwwwwwwww

たぶん正式には半分も残んないんじゃねえか?

必死の集客作戦も裏目に出てましたなwwww

そんなことよりコンテンツをしっかりやればある程度の宣伝で集客出来ると思うんだけどねえw

やることが間違ってる気がするwwwww

OBTではPKも出来ないのでカオスにならなかったが正式ではどうなんでしょうな

もっともっとカオスを求めます!


そして今はメインをどうするか悩み中。

IDを考えればランサーがいいだろうけど戦場では微妙そうだしなあ~

バサをやるとウチのレギにランサーいなくなるのでカンストするまで野良とかきつそう

OBTでは野良には1度しか行かなかったけど、バカすぎて吹いたwwwwww

初見にもかかわらず勝手に進んで大リンクさせるバサとか慣れてるっぽい皿なのに教えるどころか文句ばっかとか、何言っても無言のエレとかwwww

ID終わった瞬間皿が速攻抜けていったしwwwww

スレも勝手に進んで部屋全リンクさせてやろうとしてたなwwww

おかげでクリスタルが割れまくりでしたわwwwww

てな感じなので野良行きたくねえwww

やっぱランサーか・・・・・



う~ん悩みますな
 

2ちゃん

 
なんかシャラの晒しだけすげえ伸びてるんですがwwwwww

これは良い傾向だwwwwwwwww

まじで香ばしい事になりそうだwww

しかしヒマですな、@2日だけどヒマすぐる・・・

思ったんだけど韓国ではパッチあたってヲリのスキルが増えたらしい。

攻撃系のスキルらしいけど、日本にはそのパッチあたってんのかな?

そう思うとヲリもなかなかな気がしてきたぞw

しかしなー結構二刀職って人気になって弱体するからなぁ~今までの経験上。

つか運営ってライトユーザーの言う事聞きすぎwww

ヘタクソの意見聞いてどうすんねんwwww

たぶん今はスレイヤーが強いけど、ちゃんと操作出来ないやつらが、遠距離にボコられて文句言ってさらに強化って事もありえるw

ほんっとそれだけはやめて欲しいわw

それなりに操作出来るやつがやったらそれこそ強すぎるっしょwwwヘタクソ基準で強化したらww

俺としては長くやりたいからそーゆーのマジ勘弁w

一応そーゆー事も踏まえつつランサー選んだんだがw

だってタンク職ってそこまで弱くはならんでしょwMOB狩りのタンクする事考えるとやたらと弱化させる事は考えにくいからね。

ただ戦場で役に立つかは疑問が残るw

なので、ランサーがある程度育ったらバサでも作るかなww
 

もう1アカ

 
一応保険でアルンにキャラ作りました。

あの不正者集団がいるようですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2ちゃんに載ってたギルドの規約にサービス規約の厳守ってあってクソふいたwwwwwwwwwwwwwwww

不正するなら身内で固めた方がイインジャヨ!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

その他にもAIONからの人が多いようですな。

まぁしかしたぶん俺はシャラでしかやらない気がするw

だって頭悪そうなのがモメてるのを遠目で見てると面白いだろうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どうせ今大手と言われてるギルドのほとんどがすぐいなくなるっしょwww

AIONの時もそうだったしなw

PRIDEとかPRIDEとかPRIDEとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あぁそうそう前のブログ見てた方は俺の変化っぷりに驚くと思いますが

元々こーゆー人間なんだじぇええええんんんwwwwwwwwwwwwwwwww

このブログはとにかく煽って煽って煽りまくるブログにしようと思いますデスハイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そういえば前にR2で同じギルドだったやつらもシャラにいるみたいだけど・・・・・・・



どうせ戦う事も無く狩りの時点で飽きていなくなんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そう思うとイノシシに入ってよかったと思う今日この頃である!
プロフィール

べるすたー

Author:べるすたー
TERA
名前BelleStar
職業バーサーカー
種族ヒューマン


カウンター




最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QR


 
 
